HOMEツインエレナイザー>肩こりが和らぐ!?

肩こりが和らぐ

只今、私、体調不良に悩まされています。
実はこの時期、毎年原因不明のめまいや 体のだるさがでてしまうんです。二人目の子を産んだ後からかなあ??
去年は整体に行って復活しました! 今年はとりあえず今のところは耐えてます。私、あまり肩こりとか自分で実感はしていないんです。でも、美容院とか 行ってマッサージをしてもらうといつも、「凝ってますね〜」って言われます。

肩こりも体のいろんな所に悪影響を及ぼす そうですね。と、ちょっとツインエレナイザーを肩に当ててみました。SSジェルをたっぷりつけて(*^_^*)
肩こりに効き目があるかどうかは分かりませんが、ほんのりあたたかくて、なんだか気持ちよかったです。

美容院つながりでもうひとつ。先日美容院で雑誌を見ていたら、美容関係の方が、ツインエレナイザーをおススメ している記事が載っていました。雑誌にもとりあげられているということは聞いたことがあるけれど、実際に記事に載っているのは みたことがなかったので、その記事に同感できてうれしかったです!!

SSジェルはいろいろな所に使えます。

実際に雑誌掲載の記事を見るとうれしくなりますね

肩も気持ち楽になった感じです♪

詳細はコチラ ツインエレナイザーPRO