HOMEツインエレナイザー>使用開始

ツインエレナイザー初めて使ってみましたよ

コットンと付属のリングをセットします。まず初めにイオンクレンジングからスタートです。

モイスチャーローションをたっぷりとしみこませます。

分かるようにと撮ったら、余計、少しぼやけてしまって残念なんですが、コットンにうっすらと黒く 汚れがつきました。クレンジング、洗顔したにもかかわらず、まだまだ汚れが残っているんですね〜

クレンジングが終わったら、ツイン導入です。
美容液類を顔に100円玉くらいずつなじませます。 コラーゲンMC100が潤滑剤の役割をはたすので、最後に機械のヘッドにのせて導入スタート! ケアのお手入れは下から上へ約4分。

場所によっては、特におでこのあたりにくるとじわじわ震えている感じが伝わります。
しばらく続けるとだんだん本体からあたたかさが伝わってきました。
なんだかお肌がぷるぷるしてきました!

そして、スイッチモードをマイクロカレントソニックにして、超音波トリートメントをします。
こちらはお顔全体で1分。たるみに効果がありますように・・・
最後に手持ちの乳液やクリームをつけて終了!!

マミのひとこと

初めて使った感想
お肌を触ると、もちっとした感じがすごくわかります。すごくぷるぷるなんです。
栄養や水分がたっぷりはいっているのかしっとりとしていて、とてもいい感じ♪
鏡を見るともちもち感のわりにはまだまだ毛穴は目立っています。
でもほうれい線はうすくなったように思えるのは気のせい?!
これからのお手入れがとても楽しみ〜!!期待しちゃいます。

実は私、到着から待ちきれなくて、真昼間にツインエレナイザーを試してみたんです。
なので終わった後はしっかり化粧もしましたよ。 そこでさらにビックリ!
化粧のりがすごくいい〜 本当はこれって夜、お手入れするものなんですよね。。。

でも、こんなにきれいにファンデーションがつくなら、朝やりたーいと思ってしまいました。
とにかく初日終了。今後に期待大です。
これから使い方もしっかりマスターしてお手入れしていくつもりなので、次ページから、詳しく載せていきますね!

イオンクレンジングのすごさにびっくり!

使用後、肌がすご〜くプルプルになるんですよ♪

化粧のり、ファンデーションがホントきれいに吸いつきます^^

詳細はコチラ ツインエレナイザーPRO