HOMEツインエレナイザー>SSジェル

SSジェル購入

コラーゲンMC100は潤滑剤の役割も果たすので、最後に本体のヘッドに乗せてお肌をすべらせていたんですが、 どうしても途中でかわいてしまって付け足すことに・・・

エッセンスの減りがはや〜い。代わりにジェルでもOK!とのことだったので、早速追加で注文してしまいました。

もったいない、もったいない!と思いながら、エッセンスを使っていましたが、やっとジェル到着です。

これがツインエレナイザーPRO専用のSSジェル。  315g 3,990円
お〜!かなりボリュームたっぷり。これならケチらず使えそうです。
脂肪分解成分アルゲエキスに保湿成分や美白成分が含まれているようです。

お肌に乗せてすべらした感じも、伸びがいいです。
2プッシュ使ってしまいましたが、1プッシュで充分なくらい。

ジェルが多かったせいか、少しべたべたしてしまいました。気になるようならふき取ります。

マミのひとこと

なんだかあっという間にツインエレナイザーPROを使い始めて2週間が経ってしまいました。
夜のお手入れの日課になりましたよ。

クレンジングはほぼ毎日行いました。クレンジングしただけで、肌がやわらかく感じます。
ツイン導入とマイクロカレントは週に2〜3回が目安。3回はやってたかな。
お肌にもっちり感がでてきたような気がします。まだまだこれから続けていきたいと思います。

SSジェルはボリュームたっぷりでケチらず使えそう!

肌の上での伸びがすばらしい!

1プッシュで十分です!

詳細はコチラ ツインエレナイザーPRO