HOMEツインエレナイザー>紫外線対策

日焼けに要注意ですよ!

ツインエレナイザーをはじめ、本当にお肌の調子がよくなりました。それと同時に、自分でも元に戻ってはいけない意識が高まり、 気をつけるようになりました。

今年はなかなか暑くならない陽気ですが、紫外線って5月も7月、8月と同等位に強いんですよね。 今までの私は、帽子くらいはかぶっていたけど、常に日焼け止めを塗るわけでもなく、UVケアグッズを使うわけでもなく、子供と 外遊び、プール気にせず行ってました!

今年は気をつけますよ〜 日焼け止めはもちろん、帽子にサングラス、長袖をはおり、 首にもスカーフ、これらを使いまわして、怪しい人にならないように、紫外線対策したいと思います。

でも、息子も小学生になり、本格的にサッカーを始めたし、娘のチアダンスは体育館中とはいえ、頻繁に練習、イベントがあり、紫外線浴びる量も増えるかな〜 ちょっとしんぱいですが。。。
せっかく美顔器を使っているので、美白力を高めましょう!!とういう感じです。

「紫外線とは」UVA:老化光線。ハリや弾力が低下する原因になる。
      UVB:日焼け光線。シミや乾燥の原因になる。

日常のお手入れはもちろん、ビタミンCの補給、充分な睡眠、ストレス解消 と合わせてきをつけていきたいです。

マミのひとこと

紫外線はとってもお肌に悪影響を及ぼします。今から、UVケアをして、夏を乗り切りましょう!

今年は日焼け対策ばっちりです!

美白意識を高めて行動!

CエッセンスでしっかりビタミンCも補給です!

詳細はコチラ ツインエレナイザーPRO